中国に恋した20代

国に恋して人に恋した20代の人生

諦めなかった結果

大家好!
学生証の撮影から戻りました知香です!

写真撮った後目の前で顔小さく加工したり光当てたり髪の毛ツヤツヤにしてくれたり、
セルフで写真の顔を可愛くしてくれました笑

しかも写真屋さんのお姉さんめちゃ優しくて‥
私日本人大好きよ❤︎
と言ってもらえました!

いやあ嬉しいですね。心が温まりました。


そうそう続き続き!

次の日の朝に先生にもう一度連絡
やっぱりプライベートがない部屋はきつい。
と言いました。

「気持ちは分かるがこれ以上どうする事も私には出来ない。
どうしても1人がいいなら昨日の部屋になる。」

と言われた。

初日の汚い部屋なら1人で寝られる。

もう1人ならなんでもいいと思った。
汚いなら掃除すればいいし水が茶色なら外にお風呂入りに行けばいいし。
シャワー借りればいいし。

もうこの時にはだいぶ開き直ってた。

「それでもいいです。どうしても1人になりたいです。あと今の日本人と離してください。もう2日まともに寝てないんです。助けて下さい。」

と生命の危機がきています。と言わんばかりにお願いした。

10分経って返信が来た

「分かりました。貴方を助けましょう。とにかく今1人部屋を確保しましょう。」

と急に神対応

部屋は今2人で使ってるような部屋を1人で使わせてくれるとの事。

部屋あるんかい!!!!

と思ったがこれは嬉しい。

今だけと言われたので荷物を出す事は出来ないがこれでやっと寝られる。

荷物を素早くまとめ部屋移動。

うん、ここなら過ごせる。綺麗だ。

ベッドメイキングをして布団に入った。
あ〜幸、そのまま3時間くらい寝た笑


起きてとりあえず彼氏に連絡。
「部屋が1人になりました。嬉しいです。」
と送信。

「今日仕事が終わったら部屋に行くね。」
と彼。

一気にテンション上がった笑

仕事終わりにおかえりーって言える喜び。

部屋をとにかく掃除しました。


それから教材をやっともらい、手続きを済ませ

今日やっと先生から連絡がきました。

「今の部屋、これから1人で使っていいからね。半年の間宜しくね。何かあったらなんでも相談してね。」

キターーーーーーー!!!!!!!
部屋がやっと決まったー!!!!!

なんで急にこんな優しくなったか分からないが、やっと生活が安定しそうです。

授業は3/4月曜日からなのでそれまでに部屋を掃除して暮らしやすくします!

早く授業始まらないかな〜楽しみです!

楽しい留学生活にします!

夕方から日本語学科の子と遊ぶ約束をしているので
昼寝をします笑

では皆さんおやすみなさい!笑