中国に恋した20代

国に恋して人に恋した20代の人生

お友達が出来ました!!

 

大家好!!

中国に恋した知香です!

 

部屋も決定しひと安心。

どうしても汚いのが妥協出来ない水場を簡単に掃除しました!

手で触るだけで真っ黒だった洗面台を濡れたティッシュ20枚くらい使ってなんとか物が置けるようになりました笑

 

まあ自分の整頓能力が無いからあれだけど

住めるようにはなりました笑

 

f:id:zhixiang:20190303210208j:image

 

 

そういえば金曜日に日本語を勉強している学生さんに会う機会があって一緒にカフェに行きました。

 

彼女は山崎賢人と米津玄師が大好きらしく

米津玄師は自分も好きなので意気投合!

 

すぐに仲良くなりました!

 

そうしたらなんと

「今日日本語学科の子とパーティーがあるんだけど一緒に来ない?」

と誘ってもらい、是非行かせて下さい!とテンションMAX笑

 

タクシーでお洒落なデパートへ連れて行ってもらいそこに8人の日本語学科の女の子達がいました。

 

いやあ、みんな美人!!

日本の大学生となんも変わらない!

自撮り好きだし恋バナもするし、すぐに仲良くなりました。

 

んで片言の日本語がすごく可愛いのよ!

中国語と日本語をお互い使いながら会話しました!

 

食べたのは韓国料理!

 

めちゃくちゃ美味しかった!

思わぬ所でこんなご馳走を食べる事が出来ました!

 

f:id:zhixiang:20190303210717j:image

 

 

そういえば人によるのかもしれないけど、、

 

写真撮る時は誰かが

「撮影タイム!!!!!」

 

と声掛けをしてみんな一斉に立って写真を撮りまくるみたいです笑

 

みんなが立って真剣に写真を撮っている姿が面白かった笑

 

そんなこんなで楽しい友達との時間を過ごした週末でした!