中国に恋した20代

国に恋して人に恋した20代の人生

ちゃんとブログ書くことにしました笑!

どうも!中国に恋した知香です!


ブログの存在を1回投稿してから忘れてしまい今更書き始めるという謎行動


来年2月に留学へ!とか言っときながらもう2月だしなんなら明日3月だしもう中国にいるし笑

『継続は力なり』って言葉あるけど本当に継続しないとダメですね笑


これからはちゃんと書きます笑

発信したい事沢山あるし、もしかしたら中国に留学したい人に役立つかもしれないし!


とりあえずまだ来て4日目ですがハプニング続出でまだ生活も安定していないのでこの心境を忘れないようになるべく書きます!


ではでは、次の投稿で!